ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融の運営者です。ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融の今日のニュースです。

日本政府は成人年齢を20歳から18歳に引き下げた後も競輪や競馬、競輪、オートレースなどの共営ギャンブルは現在と同じ20歳未満は禁止を継続していく方向でいることが8月14日に政府関係者への取材でわかった。今年の秋の臨時国会で政府は成人年齢を引き下げる考えを提出する予定だという。ギャンブルに関しては若い人がギャンブル依存症になる危険性があるとし、慎重な声が多いようだ。飲酒や喫煙については現在検討中の為どうなるのかはこれから検討していきながら決まることになるようだ。

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融をご覧になられている方はこのニュースをご覧になりどう思いましたか?パチンコは高校生は不可ですが18歳からは入場可能になっていますね。パチンコやスロットは公営ではありませんし、パチンコの玉を店とは別の場所の景品交換所で交換して現金をもらうという仕組みになっているのでギャンブルと建前ではみなされていないというおかしな矛盾がありますが成人するということは

社会的責任が発生するわけですから18歳に成人基準を引き下げるのであれば20歳以上の成人した男女と同じ条件にしてあげればいいのにと思ってみていましたが年齢を調べるわけではないですから公営ギャンブルに行く人は行くんだろうなと思ってもいますが平等感がないのではと思いました。若い世代の凶悪な犯罪が増えてきていますから成人年齢を下げることには賛成ですが日本は民主主義ですから人権的な部分においては平等であるべきと思うので同じようにしていかないと不満が出るのではとも思いますが今年の秋の臨時国会がどのようになるのか見ていきたいですね。

当サイトには審査の甘いスピード審査で借りられる消費者金融を案内してるので即決でお金を借りたい方は一度相談してみることをお勧めします。

 

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融TOPページへ戻る

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA