ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融ニュース

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融の運営者です。ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融をいつもご覧いただきありがとうございます。

都道府県が2017年度当初予算に計上した地方法人税2税(事業税、法人税)は総額5兆934億円で2016年度当初から2.8パーセント減で5年ぶりの減少であることが総務省の集計で8月15日にわかった。マイナスだったのは東京都、神奈川県、福岡県などの20都道府県で減少率が一番多いのが群馬県で22.2パーセントでその次が愛知県で20パーセントだった。そんな中で北海道、大阪府、愛媛県は伸び、一番伸びたのが岩手県で13.8パーセントで宮崎県が次いで10.8パーセント伸びたようだ。

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融をご覧になられている方はこのニュースをご覧になりどう思いましたか?それぞれの都道府県では全体的な企業の業績を予想してから計上するわけですから予想よりもマイナスであったとしても景気がいい悪いにはあまり関係ないように思いましたがどう思いますか?

15日の東京市場の円相場は対ドル110.33-110.35円(0.59円安)

対ユーロが129.60-129.64(0.03円安)

株式(終値)日経1万9753.31円(216.21円高)

TOPIXが1616.21(17.15ポイント高)

長期金利(新発10年国債)が0.045パーセント(-0.005)という結果で終わりましたが日経平均がまた回復してきましたね。東京兜町に2020年度に国際金融センター構想の中核となるビルを平和不動産などが再開発を手掛けていて完成予定で周辺に企業や投資家がセミナーで使用する会議室などの施設が不足しているという声を受け、500人規模のホールや会議室をビル内に整備する予定なので投資家のセミナーを受けたい方は完成するのが楽しみですね。

 

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融TOPページへ戻る

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA