現在休職中職場復帰間近即日借入可能街金消費者金融

現在休職中職場復帰間近今すぐお金借りられる街金消費者金融

現在休職中職場復帰間近即日借入可能街金消費者金融では事情があり、今現在休職中で職場復帰まで後少しだからお金を借りたいという悩みを抱えている人の話について紹介しているキャッシングサイトです。

⇒審査が甘い街金・消費者金融

今現在モビットから130万、レイクが100万、楽天銀行のカードローンが20万、京都銀行が10万、クレカのキャッシングが合計3社で70万あります。年収660万の公務員で管理職で勤続年数は15年です。共済保険に加入していて免許証はあります。京都在住で公団に両親と同居していて独身です。6年前に任意整理をしたことがあり、2年前に完済済みです。この1年ほどに申し込みした業者はアコム、

アイフル、プロミス、バンクイック、ジャパンネット銀行、オリックス銀行に申し込みしましたが全部否決でした。金策の理由は去年職場でストレスチェックに引っかかってしまい、産業医に心療内科に行くように勧められて休職すうことになり、今年の5月に職場に復帰する予定なんですけど、休職中は給与をカットされてしまうのと、医療費があったり家に入れる生活費があるため限界なので

どこか借りやすいところはないか探しているのですが、総量規制の関係で厳しいでしょうか?任意整理をしたときは一度も延滞はなく、完済できました。今現在のクレカのショッピング枠も全て使い果たしてしまい困っています。

回答

このような相談をいただきました。アドバイスとしては北海道キャネットのような中小の消費者金融に申し込みするか、まずは自立支援医療を申請してみたりするという手段があることも伝え、共済の貸付制度を使うことと、生命保険に入っているなら貸付できるか

確認してみることを伝えたら保険は解約してしまい今は入っていないということで、休職中は共済の貸付制度は厳しいということでしたが、自立支援医療制度には申請していないということだったので申請するように勧めてみました。

今を機に起業か転職をしてみてはどうですか?

今の職場に嫌気が差しているならなおさらそうしたほうがいいと思います。

給料がいいところで働くか、起業して自分の理想に生きるいい機会ではないかと思います。

私は今月はフルマラソンを完走して、来月は日本一過酷と言われているハーフマラソンを走る予定です。

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA