静岡南警察署の留置所施設に逮捕された男スマホ持ち込み知人女性を恐喝

即日簡単当日中に融資してくれる中小街金業者の運営者です。

 

静岡地検は、警察署の留置施設に持ちこんだスマートフォンで知人女性(43歳)に電話して脅したとして、12日に公務執行妨害で公判中で公判中の静岡市小鹿の無職の男(37歳)を起訴した。

 

容疑者は3月8日の午後10時40分頃に、静岡南署の留置施設から静岡県中部在住の知人女性(43歳)に自身の携帯電話から

 

電話をかけ、留守番電話に殺すからなとメッセージを吹き込み、脅したという。

 

無職の容疑者の男は、公務執行妨害で逮捕された際に、警察官の身体検査をすり抜けて、留置所施設内にスマホを持ちこんだとみられている。

 

即日簡単当日中に融資してくれる中小街金業者をご覧になられている方はこの話をご覧になり、どう思いましたか?

 

無職の容疑者の男は留置場施設内にどのようにスマホを持ちこんだのか?

逮捕された無職の男は、どのようにスマホを持ちこんだのかですね。ポケットとかにスマホを入れてあれば警察官もすぐに

 

見つけられると思うんですが、上着の内ポケットがあるようなポケットに、スマホを入れてありそれに気が付かなかったんでしょうか?

 

それとも、ズボンのポケットにスマホが入っていたのを、荷物検査の確認をしないでいたのかわかりませんが、公務執行妨害で

 

逮捕された原因が、恐喝した知人女性とトラブルになった際に、警察官相手に暴力をふるうようなことをしたのかどうかは

 

わからないですが、よほどのことがあったのか、それとも逆恨みなのかはわからないですが、刑期が余計に長引いてしまうだけですから、残念な結果になってしまいましたね。

 

即日簡単当日中に融資してくれる中小街金業者には、お金を借りたい人が借りやすい金融会社以外にも、お金を稼げる情報まであるので、お金に興味がある方は他のページもご覧になってみてはどうでしょうか?

 

 

即日簡単当日中に融資してくれる中小街金業者TOPページへ戻る

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA