分割返済で1万の返済があったようです

      分割返済で1万の返済があったようです はコメントを受け付けていません

評判重視キャッシングブラックでも即日融資可能な消費者金融では借金トラブルの実録話を提供していただいているので紹介させていただきます。金銭トラブルは世の中つきませんがお金を貸したことで逆恨みされてしまうのは怖い事です。こうしたことがないようにしたいものです。

⇒20歳以上の成人した男女から65歳以上の高齢者の年金受給者の方もご相談ください

借主飯田さん(仮名)と貸主池田さん(仮名)の貸し借りの金銭トラブル④

馬鹿だろうが、気違いだろうが何を言っても構わないです。本当の事だろうと思いますから。少しづつですが、返済し、完済します。本日、1万円ですが、振り込みました。時間外なので、明日の朝には確認出来ると思います。

ご迷惑をお掛けしてますがよろしくお願い致します。

あんたのメールを抜粋したのな

ここから→なぜ返済するつもりになったのか?について、このまま逃れられれば・・・という気持ちがなかったとは言いません。でも、貸した人の気持ちも考えれば返すのは当然のことです。人として、当たり前の生き方をしようと思いました。今は、生活も苦しくて大変ですが、そのうちいい事もあるでしょう。今までの人生にいい事なんてなかったけど、これから、自分次第で未来は変えられると思っています。

今まで、迷惑をかけた事は反省してます。返済口座を教えてください。掲示板に書いたのはお互いさまだと思います。

これについておれの回答

①父親が他界した、②振り込み口座を教えてください。③このまま逃げられれば…という気持ちがなかったとは言いません。

①あんたがおれにちゃんと返せないなりに連絡を毎月してくれば、おれは快く待ってやった。

②おれのメアドは拒否→電話してもおれの携帯も拒否→他の電話から電話しても拒否→旧イーバンク銀行からメッセージを送ったら口座を解約→捨て猫の会の会長に手紙やメールをしても無視→その後掲示板での騒動に発展→書いたのはお互いさまでおれを悪者扱い

ここまでされた挙句にあんたはおれの悪口を作り話や過去のことをほじくり返したり、家族のことを最初に巻き込んだ悪口を書いたのもあんた。
おれの地域やフルネームまで書きやがって、あんたがおれから逃げたのが原因じゃないのか?
あんたがおれの立場だったらブチ切れるだろ?俺が言ってることが間違ってるか?

おれに返す気があったならおれの連絡先もわからないのに、おれが掲示板に書いたりしなかったら返す気なんてなかっただろ?おれの振り込み先の口座もわからないんだからな

親が他界したとかおれには関係ないし、あんたの事情だろ?
自分のことばかり言ってるなよ。そんなことおれの知ったことではない!

あんたが今回おれに全面謝罪をした上で許してくださいと言ってたら、あんたが掲示板に書いたことを忘れてやろうと思ったよ。
人の恩を踏みにじっただけでなく、おれの悪口やおれの家族まで巻き込んでお前自分がやったことがわかってるのか?
おれの立場だったら誰だって怒り狂うと思うけどな。怒り狂わない人がいたら教えてほしいくらいだ!

おれの①と②の回答についてすべてちゃんと答えろよ
答えないならおれは止まらないからな
人の痛みがわからない奴には痛みをわからせてやるよ
おれが嫌な思いをしたこの4年間の苦しみがお前にはわからないだろうな!

お前は自分の保身ばかり考えてないで人の気持ちを少しは考えろや!

来月も、月末頃になると思います。

なるべく早く返済出来るようにしますね。

ご迷惑をおかけしてますが、宜しくお願いします。

全面謝罪をする気がないことはよくわかった。あんた頑固っていうかつまらないプライドだけは高いね。一万確認はできたよ 次回から名前だけでなく、フルネームで必ず返済をするようにして。何かあったら司法書士とか弁護士をいれるつもりだからそのようにして。風俗で働いたら?すぐに金になるしさ

入金を確認して頭が少し冷えたからあんたがこれ以上おれや周りに何かしなければ探さないかもしれないけど、やられたことをやり返させてもらうからね。それでまた逆恨みされてやり返したりおれが逮捕はありえないけど万が一あんたが密告して逮捕になったとしたら、出てきたら後に一緒に地獄に行こう

そうなったらおれは家族と別れをすませてくるからあんたに反省を促すのは時間の無駄だと思ったからやり返してすっきりして、完済させたら、あんたと二度と関わりあいたくないからね。おれに今後は二度と粘着するなよ。今後掲示板に書いたり何かしたら許さないから覚悟しとけよ

次おれやおれの周りに迷惑かけたらおれはマジで抑えがきかないからそのつめりでやりな。あんたはおれに全面謝罪をするべきだしおれには一切文句をいう資格はない。もう一人の人からも詐欺をしたくせに一丁前に生意気な口をきくな。掲示板にかかれた謝罪として慰謝料十万は支払ってもらう。

あんたがおれを怒らせたんだからわるいんだよ。おれは反省をしつれば許すっていったのにわざわざ俺を怒らせたんだから、おれは絶対許さん。条件が飲めないなら捜索して費用と慰謝料、弁護士もいれてでも請求するからね。

 

評判重視キャッシングブラックでも即日融資可能な消費者金融ではなかなか借りれない方でも借りられる評判重視のブラックでも即日融資で借りれる消費者金融を紹介しているのでホームページの情報を隅々までご覧ください。

About 運営者

評判重視キャッシング振込で即日融資可能な消費者金融は来店不要で今すぐお金を借りたい人におすすめな最新情報サイトです。大手のサラ金、銀行、信販系のクレジットカード会社以外の中堅、中小の正規業者を主に 厳選して紹介しているキャッシング厳選比較サイトです。サラリーマン、公務員、自営業者、アルバイト、パート、派遣社員、ボーイ.ホステス.飲食店員、キャバクラ嬢の方も風俗嬢(デリヘル、ソープ嬢)の夜職、専業主婦の方までスマホとパソコンから24時間365日土日祝日中でも好きな時間に申し込みできるので早朝の朝の早い時間帯でも夜の深夜の遅い時間での大丈夫です。