返済滞っていたことあり大手は借りれない今すぐお金貸してくれるところ

返済滞っていたことあり何処も借入できない確実にお金借りられるところ

返済滞っていたことあり大手は借りれない今すぐお金貸してくれるところは銀行や大手消費者金融の審査が否決ばかりの方におすすめな中堅、中小の正規業者を紹介しているキャッシングサイトです。

⇒債務整理歴がある方もご相談ください

携帯料金を一か月分滞納中で今月分の支払いができないと携帯を止められてしまいます。アコムとプロミスの返済が滞っていたことがあり大手はブラックで借りられないです。滋賀県長浜市在住の独身の男です。派遣の工場に勤務していて年収は240万ほどになります。免許証は取っていないのでありませんが、マイナンバーと社会保険証はあります。切り詰めて生活してきたのですが、

給料日までのお米が足りなくて食費代が足りないです。週払いを利用しているのですが家賃の支払いに充てないと保証人の親に迷惑をかけてしまうためにその分のお金は食費に使うことができません。5年前に債務整理をしたのでどこか借りられるところがあれば教えていただきたいです。

滋賀県に在住ということで食費ということですから少額なら中小の消費者金融が借りやすいですが、ハローハッピーとか、キャネット、AZあたりがおすすめです。携帯の滞納があるということですから止められる前に早めに動いて携帯の滞納分を解消できる分のお金と給料日までの食費の最低限の金額だけを借りてみてはどうでしょうか?

そうでしたか。メルマガをやってみたらいいかもですね。

最近またソーシャルレディングに投資しまして、トータルで100万投資しましたよ。

ほとんどが6.5パーセントと7パーセントのファンドなので、毎月の配当金が合計で五千円くらいになりますよ。

俺に100万10%で投資してくれよ(笑)
この副業ももう少しで終わりだろう。福島辺りに仕事ないかなと考えてる。

10パーセントは魅力的ですね。カンボジアの学生に融資するファンドと一緒の利回りですよ。

話をしたかもしれませんが、中国の投資信託が繰り上げ償還で四月に終了するので、失敗しましたよ。

ファンドの純総資産をみていなくて失敗しました。インデックスファンドでしかも中国は伸びていますから大丈夫だと思ってました。

一応意見書は出しましたが多分終了で赤字ですよ。

福島に移住する予定なんですか?

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA