年金+パートOK元ブラックでも激甘審査で融資してくれる闇金以外正規の消費者金融

年金+パートOK元ブラックでも激甘審査即日借入可能振り込み専用街金消費者金融

年金+パートOK元ブラックでも激甘審査で融資してくれる闇金以外正規の消費者金融は中堅、中小の振り込み専用の中堅、中小のネットキャッシングを紹介している最新情報サイトです。

⇒年金+パートOK元ブラックでも激甘審査で融資してくれる闇金以外正規の消費者金融はこちら

他社の審査がNGで小額の5万、10万ほどのお金を今すぐ借りたいときに素早い対応で審査から融資までの手続きをしてくれるのでサラリーマン、公務員、個人事業主、アルバイト、パート、派遣社員、主婦の人まで審査が可決すればその日にお金を貸してくれます。

年金+パートOK元ブラックOK即日審査在籍確認なし当日中に借りられる金融機関

年金+パートOK元ブラックOK即日審査在籍確認なし当日中に借りられる金融機関は過去に債務整理や自己破産歴がある人でも大丈夫です。

ブラックでも激甘審査で融資してくれる消費者金融TOPページへ戻る

完璧だよ、ありがとう。次は口座売買について記事を頼むよ。内容は任せるよ。また同じような内容で頼むかもしれないから思いついたようなことを書きやすく書いてくれればいいから。

口座売買は犯罪です。相当高い確率で捕まります。捕まった経験のある私が言うのだから間違いありません。私が口座売買を始めたのは、当時働いていた会社の給料に不満をもっていたのと、

 

借金があったからでした。少しでも給料の足しになったらいいという単純な理由から、口座売買を始めてしまいました。口座売買といっても私自身が口座を売るのではなく、口座を買い

 

たがっている人間と、口座を売りたがっている人間の間に入り、そのなかで利益を出そうと考えました。
当時流行っていた闇職などの掲示板には、必ずといっていいほど「口座買います」の文字がありました。それを見つけては、口座1通はいくらで買い取ってくれるのかを聞いていました。それと

 

同時に、色々な掲示板に載っていた「お金を貸してください」の文字を探しては、お金に困っている人を見つけて「口座を○○円で買うけどどうですか?」という話をしていました。

 

口座買取り業者の提示した金額から1通につき1万円が、私の利益でした。
業者に口座を売る時は、お金に困っている人に、私の最寄りの郵便局に私宛てに局留めで口座を

送ってもらい、それを受け取った私は、口座買取り業者のところまで直接売りに行きました。これは郵送になると、口座が届くと口座だけ持ち去ってしまう輩がいる為でした。ほとんどが東京

や神奈川での受け渡しでした。ですから、1通や2通だけ売りに行ったのでは赤字になってしまいますので、売りに行くときは3~5通くらい持って行きました。

このようにして、口座売買の中間的な役割を1年以上してきましたが、私宛てに郵便局留めにしていたことから足がつき、警察に捕まることになってしまいました。この続きはまたの機会にお話ししますが、もう一度言います。口座売買に関わると、高確率で捕まります。

 

年金+パートOK元ブラックでも激甘審査で融資してくれる闇金以外正規の消費者金融にある金貸しならその日に借りられるので一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

投稿者: 運営者

当サイトは、会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、借りられる金融会社を案内しているキャッシングサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA