幸せなお金持ちとは

幸せなお金持ちとはどうなものなのかというのは人それぞれ価値観が違うと思うけど、私はお金持ちである前に自分らしく生きることが前提ではないかと思う。いくらお金があってもお金に執着しすぎたり、地位に執着したら心が穏やかでいられるとは思わないから自分に過ちがあれば

正していかないといけないけど、後は自分らしく生きて、人は人、自分は自分だという考えで人に流されずに生きることでいつか死ぬ時に幸せだと思えると思うからみんながそうだから自分もみたいな考え方ではなく、たとえ一人になったとしても正しいと思う生き方をしていくことが幸せではない

かと思うからそんな生き方をしていこうと思っている。多少は人と合わせなくてはいけないから協調性は大事だから協調性は大事にしていきたいけど、譲れない部分に関してまで曲げる必要はない。そして、常に目標を持つ挑戦する気持ちを失わないことを忘れないでいれば

幸せなお金持ちになれると思っている。一番魅力的なのは人間的に魅力的な人が一番価値があるわけだから読書をしたりして自分磨きをしていれば必ず夢は叶うはずだ。

グラント について

幸せなお金持ちになる為に日々活動しています。それ以上に自分らしく生きることを大切にしています。
カテゴリー: 幸せなお金持ちになる条件 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA