今年決めた目標は必ず実現している。

13日に主力のホームページがグーグルなどの検索圏外からほとんどが飛んでしまいました。この半年間、6月以降から収入が激減し、その後ずっと集中してやってきたんだけど、結果が伴わない状況で夢中で打ち込んできてちょうど1週間ほど前に一気に収入が上向く傾向になった矢先の

ことで大打撃で7割か8割ほどの痛手を被ってしまったけど、こんなことでめげているわけにいかないから昨日30キロのノンストップのマラソンに初挑戦して3時間13分台で完走した。苦しい局面にこそ真価が問われ前向きに動くことで道が拓けるはず。逆境はそれと同等かそれ以上の成功の種子を含んでいるという言葉を信じて前進をやめなかった結果、道が拓けたところだったし

今までもそうだった。諦めない覚悟を決めたわけだから必ずできる。今年は日本平マラソンの23・5キロにエントリーすることにした。去年は10キロを完走できたから今年は23・5キロに挑戦して完走してみせる。去年の夏場に頂上まで走って予行練習もしたからやれる。

フルマラソンにも今年はエントリーするつもりだけど、今年はネット収入で今年中に年収2000万以上稼ぐこと。日本平マラソンの23・5キロを完走すること。フルマラソンを完走すること。この三つは目標として必ず目標を実現させてみせる。日々心身を鍛えて、確固たる覚悟を持ってやっているから必ずやれる。

グラント について

幸せなお金持ちになる為に日々活動しています。それ以上に自分らしく生きることを大切にしています。
カテゴリー: 仕事のこと、人生のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA