女性ファンからも借金自称キングクズ自己破産を選択

今すぐ今日中に確実に安心してお金を借りられる貸してくれる中小の消費者金融の運営者です。

 

女性ファンからも借金自称キングクズ自己破産を選択したと漫才コンビの

 

(スパローズ)の大和一孝さんが5月20日に放送されたテレビ番組の(

 

しくじり先生俺みたいになるな)に登場して告白した。

 

 

お笑いコンビのスパローズの大和一孝さん借金していたことを告白

 

スパローズは1995年に高校の同級生の森田悟さんと福岡から上京してコンビを結成した。

 

そんな大和さんは自身のことを借金界のキングクズと告白し、借金の総額は約1000万あったということで、金融会社に40社プラス知人60人から

 

当時は借りていて借りたお金の使い道はギャンブル、風俗、外食だったと告白した。

 

初めて借金したのは18歳の頃で周囲の人がみんな借金をしていたので、抵抗感なく消費者金融から借入したことがきっかけだったという。

 

福岡から上京したのは割にいいバイトについて借金を返す為で、お笑いで成功する気は全くなかったと告白。

 

その後、金融会社から借入できなくなり、知人を頼るようになった経緯を語る中で、当時は土下座してお願いすることもためらいは全くなくハイタッチ

 

するくらいの価値しかなく、ただの姿勢だったという。そんな当時の自分のようなクズは世の中に山ほどいるからうっかりお金を貸さないようにして

 

 

ほしいと呼び掛けていて、知人からお金を引き出すためのテクニックを紹介した。

 

 

それによると、人前で頼むと効果的だということで自分を大きな器に見せたいと思ってる人はカモにされやすいから気をつけてと呼び掛けた。

 

 

その後は、禁じ手と思っていた脈ありの女性に25万借りて、上京してから12年経過したときに芸人の微々たる収入とアルバイトの収入だけでは

 

利子を返すのだけで精いっぱいで自己破産を選択したという。

 

最近になり知人からの借金はほぼ完済したということで、得られた教訓は多くの人に助けられたから生きてこられたという実感はあるけど

 

お金を貸すことは優しさではないし、無計画な借金はしない、させないようにと最後を締めくくった。

 

 

この話をご覧になりどう思いましたか?借入しなければならない事情があるときは、友人、知人だけは避けるようにしないと人間関係が悪化して

 

 

しまうでしょうからそれだけはやめるようにしなければ、ならないないですね。

 

必要な最小限の金額だけを借りることに留めておくようにしたいですね。

 

当サイトの今すぐ今日中に確実に安心してお金を借りられる貸してくれる中小の消費者金融にはお金を借りたい人が借りやすいところを案内している情報サイトなのでお金を借りたい方は利用してみてはどうでしょうか?

 

⇒今すぐ今日中に確実に安心してお金を借りられる貸してくれる中小の消費者金融TOPに戻る

投稿者: 管理人

今すぐ今日中に確実に安心してお金を借りられる貸してくれる中小の消費者金融の管理人です。 口コミ評判のコメントを気軽に投稿できるのでお気軽に投稿してみてください。 当サイトは会社員の方はもちろん、公務員、自営業者、主婦パート、アルバイト、フリーター、派遣社員、日雇い労働者、水商売、風俗嬢(ソープ嬢、デリヘル嬢)保険外交員..看護師.介護士.塗装工.大工.左官.工場作業員.土木作業員.とび職の方まで、お金を借りる情報以外にもお金を作ること、お金を稼ぐ情報もあるのでそちらのほうもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA